今年2回目のスキーかぐらスキー場。

 16, 2014 21:15
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 1日元旦以来12日ぶりのスキーです。
    11日からかぐら第5ロマンスリフト(5ロマ)が解放されたので早速
    整備されてないエリア山頂からの滑走を楽しんで来ました。
     

     
    標高の有る神楽峰からの景色は格別です。
     

     
    かぐらエリア山頂
     

     
    GoProでの動画YouTubeへアップ

     
     
    太くて長い板
    ARMADA (アルマダ・無敵艦隊) JJ (ジェイジェイ)2回目ですので楽しめるように成りました。
     
     
     
     
     
     

     

     
    GoPro動画より切り取り静止画
    圧雪された硬いバーンの上のパウダースノーが舞って気持ち良いです。
     

     

     

     

     
     
     
     
    かぐらエリアまで戻ってかぐら大斜面をしばらく楽しみました。
     

     

     

     

     
    ランチは、レストラン アリエスカまで滑って行ってミートソースパスタの大盛りです。
    トレーからはみ出るほどの大きさ。
     

     
    この日も暗くなるまでかぐらエリアを滑った後
    みつまたロープウェイを利用せずに下山コースを滑って三俣まで滑りおりました。
    下山し終わったころにはだいぶ日も落ちてすぐに暗くなりました。
     
    連休ですので明日の休みは、奥日光へスノートレッキング(スノーシュー)楽しむ予定です。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?