ARMADA JJ 撃沈

 01, 2014 21:05
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 1月19日 かぐらスキー場
    この日は凄い雪でかぐらゲレンデに登って行く乗り合わせたゴンドラが途中何度も停止したり
    神楽山頂へ登るリフトも数回停止してリフトに乗ったまま風に煽られながら時間を掛けて山頂までたどり着きました。
     
    かぐら山頂ゲレンデから田代へ向かう予定でしたがパトロールの方が通せんぼです。
    今日は強風のため今乗ってきたメインゲレンデリフトも間もなく停止します。
     

     
    山頂まで上がって来てしまったからには滑って下山するしか有りません。
     

     
    山頂での様子
    まだコースに出る前に女性が雪に埋まりました。
     

     
    スノーボーダーの皆さん
    あちらこちらで胸まで雪に埋まっています。
     

     

     
    私はこの後スマホで電話しながら滑っていたのでコースから外れ雪の中に全身埋まりしばらく出で来られませんでした。
    電話を切るのを忘れて相手にはその状態がしばらく聞こえていたみたいです。
     

     

     
    11時前にはゲレンデで早めのランチ
    トマトソースのパスタ
     

     
    レストランかぐらを出た時は真っ白ホワイトアウトで何も見えず。
    1時間掛けてみつまた駐車場まで下山しました。
     

     
    かぐらスキー場エリアから下山後、早速帰宅の用意。
     

     
    おまけ♪
    晴れていればARMADA(無敵艦隊)JJスキー板をを履いて行っているので
    滑る気分はこんな感じでした。
    気持ちだけ(笑)この日は、吹雪で退散。
     

     

     

     

     

     

     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?