標高が有ると酸素が薄く息切れ。

 20, 2014 00:52
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 苗場スキー場
    筍山山頂から大斜面を滑りドラゴンドラ苗場ステーションまで滑走
    中盤かなり息切れしてますのが動画で確認出来ます。
     
    歩いたら一日がかりで下りて来るコースをを10分足らずで下山しました。
     

     

     

     


    筍山山頂から大斜面を滑りドラゴンドラ苗場ステーションまで滑走
    中盤かなり息切れしてますのが動画で確認出来ます。
    標高が有り酸素が薄いのもあり歩いておりると一日がかりのコースを10分たらずで下りて来たのでかなり息切れしているのが音に入っています。
     
    撮影しながらの滑走
     
     

    このようにポールの先に付けたGo Pro HEROを右手に持ちながら撮影してます。
     
     
    YouTube マイチャンネル

     
    ランチは大盛りのクリームパスタ
     

     
    午前中快晴で春スキーのような暖かさでしたが午後になると天気が崩れ吹雪になったので支度が春スキーなのもあり早めに下山しました。
     
    苗場プリンスホテルの到着しレストランの前を通り過ぎようとしたらラーメンが美味しそうだったので2度目のランチを食べて来ました。
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?