今シーズンのウインタースポーツ終了

 08, 2014 21:22
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 今シーズンの私のウインタースポーツ終了
    春スキー天候に恵まれて軽装でのスキーを楽しみました。
    かぐらスキー場
    最上部の5コマからの今シーズン最後の滑走
    ショートカット有り転倒有りスノボーダーと追突有りの最終滑走
     

     
    かぐらスキー場
    5コマ最上部未整地
     

     
    春スキーかぐら5コマ山頂
    滑走禁止エリアを滑っておりますが5コマは問題無いです(問題無いと思っています)5コマですから。
     

     
    春スキーの時期に成ると滑っていていきなりスキー板が雪面に刺さって転倒したり後ろからスノーボーダーがぶつかって来たりと色々な事故が起こります。
    この日も怪我をして運ばれて行った方がいました。
     
     
     
    私も含め皆さん半袖Tシャツだったりの軽装で春スキーを楽しんでます。
     

     
    かぐらスキー場、田代エリア
     

     
    田代湖も氷が溶けてエメラルドグリーンの湖が顔を出しています。
     

     
    レストランかぐらでこの日のお勧めパスタ大盛り
     

     
     
    今シーズンのウインタースポーツ、今シーズンは特別大きな怪我もなく無事にウインタースポーツを楽しむことが出来ました。
    スキーはこれで打ち止めと致します。
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?