高崎祭り花火大会 2014年8月2日

 05, 2014 22:39
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 8月2日(土)
    高崎祭り花火大会
    この日は高崎祭りの花火大会が有りましたので早めに家に帰り
    家族で歩いて(自宅から15分位)高崎市役所反対側の烏川和田橋上流河川敷に花火を見に行って来ました。
     
    毎年真上に上がる花火を見てます。
    真上に上がる花火は上を向きっぱなしなので首が痛くなるほどです。
    色々なアニメやハートの花火は真下から見るのでどんな形なのか全然解りません。
    音と光が凄い迫力で楽しめます。
     
    会場に向かっている途中でいきなり花火が上がり始めました。
     

     
    見ているだけで写真ほとんど写してませんでした。
     
    頭の上に火の粉が落ちてくるほどの近場で花火鑑賞。
    YouTubeにアップしました。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    翌朝AM3時に起きて苗場山に向かいます。
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?