リベンジ!苗場山9合目山頂直下から山頂湿原を通って苗場山山頂までの動画

 18, 2014 22:10
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 8月15日
    苗場山へリベンジ
     
    前回は苗場山山頂の湿原があまりにも広大すぎて楽しめなかったので
    またしても苗場山に登ってきました。
     
    この日は、新潟から登のではなく信州・秋山郷から登予定で家を朝2時出発しましたがなんとも!信州・秋山郷に行くことが出来なかったので
    新潟からの入山に成りました。
     
    早朝最高の天気の元スタートです。
     

     
    とても暑い日で体力を消耗し前回以上に時間が掛かったかも知れません。
    苗場山9合目山頂直下から山頂湿原を通って苗場山山頂までの動画をそのまま修正なしでアップしました。
     
    初めの18秒目くらいにコッテって倒れそうになりかなり疲れている登り方になってます。
     
     
     
    登ってすぐに表れる苗場山山頂の湿原
     

     
    苗場山登山詳細レポは後日アップ致します。
    まずは動画のみアップになります。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?