クマさんがいっぱいの奥日光ハイキング

 30, 2014 21:32
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 9月23日の奥日光ハイキング
    この日の奥日光はクマさんも多く忙しく飛び回っていました。

    めっきり秋らしく成った小田代ヶ原








    綺麗になった小田代ヶ原のベンチ







    小田代ヶ原から千手ヶ浜に来ました。
    前回行けなかった西ノ湖へ向かいます。



















    今回は時間が有るのでのんびりとした奥日光ハイキングです。
    山の神に足を伸ばします。




    山の神に手を合わせてお参り




    山の神のところに合った苔










    赤岩の滝入り口
    こんど一人でないときに行って見たいです。




    千手ヶ浜に戻りました。




    子供が楽しそうに波と戯れています。




    小田代ヶ原に戻ってきました。
    小田代ヶ原の貴婦人そして草紅葉も綺麗に色づいていました。













    奥日光弓張峠にいた熊さん
    木に登っていました。







    奥日光も紅葉が始まって木々の葉が綺麗です。



    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?