奥日光この日、出会った熊さん達

 30, 2014 21:33
  • この記事にコメントする  0  コメント

  • この日、奥日光で出会った3頭の熊さん達
    弓張峠
    戦場ヶ原と熊さんに出合いました。
    1日にこれだけの熊さんを見たのは動物園出ないかぎり初めてでした。
    冬に向かって熊さんも忙しそうです。

    奥日光ハイキングコースを歩きます。










    私は森の中にじっと伏せながらカメラを向けながらバンバンバキューンと小さな声で言いながら熊さんを写してました。





























    熊さんと出会いゆっくり歩いて来たので
    赤沼車庫に戻ったのは17時25分もう止めてある車も私のだけでした。






    短時間でWiki文法を使用してのアップでしたのでだぶった写真が有りました。

    かなり手抜きな記事に成ってしまいましたすいません。
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?