紅葉の奥日光、社山

 16, 2014 22:25
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 10月11日
    紅葉の奥日光、社山
    yukoさんご一家とLaylaさんと紅葉綺麗な社山を楽しんで来ました。

    朝7時歌が浜をスタート

    歌が浜からの男体山




    イタリア大使館別荘先の浜に下りてこれから向かう社山を眺めるyukoさんとLaylaさん
    社山の上には月も見えてます。




    後ろを見ると男体山




    yukoさんHANAちゃんLaylaさん仲良く3人で手を繋いで歩いてます。
    皆んな楽しく気持ち良く歩いて阿世潟へ向かっています。




    阿世潟へ登るところの浜で男体山を望む
    逆さ男体山




    阿世潟へ到着
    HANAちゃん先に到着GAKUくんもチョコドーナッツでパワーを得て元気一杯です。





    社山へ登って行く途中に見える丸くポコポコに色づいた綺麗な斜面
    綺麗でとても印象的でした。




    雨量計先の稜線




    この先、HANAちゃんとGAKUくんに着いて行くのがやっと2人ともトレイランのように走って駆け上って行きます。
    上では2人してバンザーイ!私はカメラを構えるのがやっとこさ。
    結構いっぱいいっぱいで登ってました。

    可愛いね!2人とも。
    楽勝だよと聞こえて来そう。




    社山稜線の上から見た中禅寺湖と男体山




    社山山頂でハイ!ポーズ
    GAKUくんは上に登るところ。
    HANAちゃん頂上取って楽しいね。
    皆さんポーズ決まってますよ^^^♪




    山頂上の広場でランチ休憩とほんのちょっと昼寝休憩後の下山



    yukoさんもLaylaさんも写真撮影に夢中
    左側の方は知らない人




    こんな景色を写しているのでしょうか
    正面に突き出たのは、八丁出島




    Laylaさん元気にポーズ!
    決まったね。




    Laylaさん写真撮影に真剣良い写真一杯撮ってます。




    同じところから中禅寺湖と紅葉




    yukoさんカメラを向けていたのでこちらからもパッチリ!




    HANAちゃんGAKUくんもふざけながらもまだまだ元気一杯です。




    大きく上に向かう大木綺麗です。




    八丁出島の浜まで戻って来ました。




    yukoさんは苔の撮影に夢中
    良い写真撮れたでしょうか。




    Laylaさんは八丁出島と男体山の撮影に夢中




    私も八丁出島と男体山をパチリ!




    yukoさんはまだ苔と戯れてます。




    社山に登る途中からのパノラマ写真
    Flashで制御してます。




    今回、yukoさんのご厚意で紅葉の奥日光社山を楽しんで来ました。

    この後、yukoさんの日光の家でyukoさんご一家、Laylaさん晴夫、晴れさんと夕食をご馳走になって車も空いたPM8時30分過くらいに奥日光出発
    2時間弱で渋滞もなくスムーズに帰宅
    楽しい奥日光でした。
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?