日光○人会・スキー部~発足

 26, 2014 21:50
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 2014年11月23日(日)
    この日、やまとそばさんのお誘いで菖蒲が浜 yukoさん宅で待ち合わせ
    菖蒲が浜に着いた時、眩しいくらいの朝日が中禅寺湖を照らし始めていました。
    こんな風景いいですね寒さが気持ち良いほどの朝です。
    望遠レンズを付けたカメラマンが撮影中です。
     

     
    木の天辺にとまったオオワシをとらえていました。
    肉眼でもハッキリ確認出来るほどの距離です。
    スマホで写して見ました。
    こんな間近にオオワシを見ることが出来るとズーム倍率の良いカメラが欲しくなります。

     
    金精峠を抜けて丸沼高原スキー場
    今シーズンオープンして2日目
    全長620mのバイオレットコースと全長400mのイエローコースの2コースが滑れるように成っています。
     

     
    やまとそばさんyukoさん、私達はバイオレットコースを滑りました。
     

     
    丸沼高原スキー場
    この日、日光○人会・スキー部初滑り
    出演者(現在の部員)やまとそばさん、yukoさん、私の3人
    YouTubeにアップ致しました。
    気持ちは、私をスキーに連れてって
     
    やまとそばさん、yukoさんの滑りをお楽しみ下さい。
    スキーしたくなると思います。
    フルHD 1080pまで対応
     
     
     
     
    日光○人会・スキー部~発足での初滑り
    滑った後の心地よい疲れとともに大満足な1日でした。
    『日光○人会』の皆様~只今、部員募集中、です~♪奮ってご参加お待ちしてます。
    初心者大歓迎です。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?