丸沼高原スキー場(日光○人会スキー部)3回目

 14, 2014 21:57
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 12月13日
    日光○人会スキー部3回目の丸沼高原スキー場
    この日、菖蒲が浜いつものオオタカを撮影のカメラマンが待機してました。
    トレッキングはオオタカより菖蒲が浜の綺麗な朝日を写します。
     

    カメラマンが超望遠でオオタカを狙っています。

    輝くほどの朝日が差し込み始めてます。

     
    やまとそばさんyukoさんと待ち合わせてここから出発
     
    丸沼高原スキー場ゲレンデ上部で記念撮影

     
     
    今回の動画は前回と違ってSONY Cyber-shot DSC-TX30
    コンデジでの撮影ですので風切り音が大きく聞きづらいかも知れませんが臨場感が有って良いかも知れません。
     
     
     
     
     
     
    今回YouTubeのアップした動画は未修正小細工無し
    やまとそばさんyukoサンともハイスピードでしたので今回は追いかけるのが大変なくらいでした。
    やまとそばさんyukoさんのニアミス及び動画後半カメラマン、トレッキングの息切れが入っています。
     
     

     
    yukoさん美しい滑り
     

     
    やまとそばさん完璧な滑り
     

     
    カメラマントレッキング
    撮影後戻って来たところをやまとそばさんに写して頂きました。
     

     
    今回もやまとそばさんyukoさんお世話成りましたありがとうございます。
    次回、21日丸沼高原最終になりますので山頂(標高2000m)から日光白根山をバックに滑走出来るようになっているのを期待します。
     
     
     
     
     -----------------------------------------------------------------------------------
     翌日14日には、新潟かぐらスキー場
    この日は大雪
    子供は元気に飛び回っています。
     

     
    肩まで雪に埋まって、ここを下りてこないとリフトに乗れない。
     

    だいじょうぶかな。

    下山中最終なので人影もまばら

     
    最終まで滑って車に戻った時には車は完全に埋もれてました。
     

     
    シエンタではなく4駆で来れば良かったかなと後悔、三国峠は大雪で通行止め
     

    新潟より雪道走行2時間かけて帰宅
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?