CASIO PRO TREK PRW-5100YT-1JF PROTREK

 10, 2011 23:42
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • PROTERK CASIO PROTREK PRW-5100YT-1JFがきました。

    PRO TREK PRW-1100YTJ-1JFとPROTERK PRW-5100YT-1JFを比べる。

    先日発売されたPRW-5100YT-1JFを手にして思わず感じたのが軽い、アナログなのでオシャレかな?と言ったところです。
    PRW-1100YTJ-1JFの方が全体的に重量感もありケースもチタンベルトも作りが細部に渡って良く出来ています。
    ともあれトレッキングのおともが出来ました。

     
    重さを量ってみました。
    PRO TREK PRW-1100YTJ-1JFは重さ113g

     
    PPRO TREK RW-5100YT-1JFは重さ107g
    なんとたった6gの差なのにかなりのウエイトの差を感じます。
    気のせいかチタン素材が薄くなったような気がします。

     
    カシオのキャッチコピーより
    本格アウトドアギアを追求している「PRO TREK(プロトレック)」のアナログインジケーター搭載モデルPRW-5100 に、黒にこだわりモノトーンで統一したBLACK TITAN LIMITED(ブラックチタンリミテッド)が登場。フェイスは余計なカラーを排除し、モノトーンでデザイン。風防ガラスに施したブルー蒸着がさりげないアクセントになっています。
    バンドにはブラックIP処理を施したチタンバンドを採用し、軽量かつ上質に仕上げました。風防ガラスには傷が付きにくいサファイアガラスを使用。また、世界6局の標準電波を受信するマルチバンド6や、針位置自動補正機能といった電波時計の信頼性を向上させるタフムーブメントを搭載。時計としての実用性とアウトドアギアとしての機能性を追及したNewモデルです。
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?