草津本白根山山開

 02, 2011 18:34
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 草津本白根山山開きしました。
    本日本白根山登山道入口にて山開き安全祈願式典が7月1日に開催されました。
    これから7月中旬までコマクサの開花シーズンでたくさんのカメラマンやハイカーで賑わいます。
     

     
    本白根夏山リフトから逢の峰と奥の湯釜を望む。
     
    今年からこちらのシーズンパスでスキーシーズン及び白根火山ロープウェイ、夏山リフトが11月まで利用する事が出来るようになりました。
    スキーシーズンだけのシーズン券から比べたらとてもおおとくになりました。
     
    シーズン券を購入しましたが今シーズンは、草津国際スキー場に6回ほどしか行ってなかったので夏山リフトで多少もとをとれればとおもいます。

    草津国際スキー場シーズンパス。
     

     
     草津、本白根山頂に登って行くハイカー

     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?