Walking In The Sun スノーシュー

 05, 2011 10:48
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • スノーシュー (Walking In The Sun)

    これからは、大好きなウンターシーズン 、スノーシューの写真をメインに構成です。

    草津、白根山・万座温泉スキー場、浅間隠山・日光白根山をスノーシューした写真で構成です。

     
     
     

     
     
    「Walking In The Sun」 Travis

    太陽を浴びながら僕は歩いて
    みんなの写真を撮っていた
    何か言いたいけど、思い出せないことがある
    遠くから見ると楽だ
    ガードをあげておいたほうが楽だ
    だけど自分らしくするのは難しい
    人はみんな道を逸らせようとする
    後ろにぴったりくっついて
    引き裂こうとするんだ
    だけど信じていれば疑う理由がないことに気づくはずだ
    もっとうまくできるって発見するよ
    自分が感じるものや
    頭の中で聞こえる声のことを思えば
    僕たちが頑張っているなんて奇跡だ
    人はみんな道を逸らせようとする
    後ろにぴったりくっついて
    引き裂こうとするんだ
    だけど信じていれば疑う理由がないことに気づくはずだ
    もっとうまくできるって発見するよ
    僕が地面に倒れてしまっても
    そばに来るな音をたてるな
    太陽を浴びながら僕は歩いて
    みんなの写真を撮っていた
    何か言いたいけど、思い出せないことがある
     

    スキー スノーボード
     
     草津白根 草津国際スキー場 スノーシュー
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?