本白根山頂に向かってます(笑)

 04, 2012 11:06
  • この記事にコメントする  0  コメント

  •  







     

     
    木の天辺だけが顔出しています。  

     
    本白根山頂到着・・・何も見えず(笑)


    草津白根湯釜を下見に行く予定でしたが視界がわるく湯釜が見えそうにないので
    本白根山頂2160mに向かってます。
    マイナス9℃と比較的暖かく静かですが
    雪がガンガン降ってます。
    草津国際スキー場から上がっておりますが
    リフトが停止しているので自力で
    腰まで雪に埋まりながら登頂です。

    登り初めて先日の谷川岳の筋肉痛がぶり返して足はもとより腹筋、首まで痛い
    谷川岳下山の時コースアウトして撃沈したのが一番の原因だな。

    今日は板をはかずスノーシユーで正解!
    パウダースノーで気持ちいい
    キツネのテンともご対面(笑)

    疲れてるけど
    ファイトでヤッホー
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?