スノーシュー草津、白根山湯釜

 10, 2012 12:06
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • スノーシューで草津白根山湯釜まで散歩して来ました。
     
    1月9日この日は薄曇りで時折晴れ間が見える程度でしたが風もなく
    トレッキング日和です。
    のんびりペースで気楽に雪の中を散歩です。
     

     
     
     
    弓池方面に歩いて行きますが途中休憩です。
    どこでも雪の上が布団ですので寝っ転がってパチリと撮影。
     

     
     
     
    誰一人いません。白根山弓池の中を私が歩くところが道だ!!
    夏の間はカルガモが泳いでいる弓池の中を独り占めしながら横切って行きます。
     

     
     
     
    白根火山駐車場、白根レストハウス前からの風景
    夏の賑わいが嘘のように静かです。
     

     
     
     
    綺麗な油絵を自分の足跡でトレースしながらよごしていくようです。
    また雪が降ればすっかり元通り。
     

     
     
    誰もいません静かです。
    この広い景色を独り占め。
    ワオ~!ギャオ~!大きい声を出したり飛び跳ねたり誰も見てません。
    静かな中を私の雄叫びだけが雪の中に吸い込まれていきます。
     
    エェ~イ!雪の中にダイビング!(笑)
     

     
     
     
    草津白根山湯釜に付いて記念撮影
    この時、岩の上にカメラを設置して写そうとしたら風でカメラが飛ばされて雪の中へ消えましたのでカメラを雪で固定してパチリ♪
     

     
     
      
    湯釜が見えない!
    エ~邪魔ですか?
    退けって!
     
    邪魔ですよね。
    ハイ♪退きます。
    これで良いですか?
     

     
    ウインタースポーツ今年の冬も色々な事して飛び回ります(笑)
    これもスポーツ?だよね(笑)
     
    今年も仕事も遊びも頑張ります!
    ひゃほー!
     

    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?