もうアルペンスキーやめます。やーめた!!

 13, 2012 00:27
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 今までアルペンスキーをやって来ましたが引退します!!
    スキー道具も毎年何種類も買い換え揃えてましたが
    アルペンスキーからテレマークに変更します。
     
    カービングスキーも、やめたっと!
    いちぬけ~た(笑)
     
    現在使用しているスキー
    FISCHER(フィッシャー)レーシングRC4 WC RC C-LINE FLOWFLEX
    SALOMON(サロモン)デモ 24 HOURS POWERLINE S3
    OGASAKA(オガサカ)AG-MX
    FISCHER(フィッシャー)エクスペディション 山スキー
    ブーツ
    ATOMIC (アトミック) RTレーステック  FR 110
    ATOMIC (アトミック) RTレーステック  FR 130
    GARMONT(ガルモント) サミット G-Fit 山スキー

    ヘルメットは最新のgiroを購入したばかり
    GIRO(ジロー)FUSEヘルメットなぜがレディス:カラーはパープルメタリック
     
    アルペンスキーやめるので必要なくなりました。
     


     
     
    アルペンスキーをやめて、
    テレマークで1から出直しです。
    DVD買ってこれから勉強します。
     
    テレマークはジャンプで飛んだ後両手を広げて足を前後に開く時の姿勢です。
    これで山を飛び回ろうと思っていますけど・・・
    出来たら良いな希望です(笑)
     


     
    これからテレマークを練習して夏に登った
    尾瀬の至仏山にスキーで登って
    滑りおりたいと思っておりますがどうなることやら・・・現在未定!
    希望です(笑)
     

     
    テレマークはスキージャンプの着地の時のポーズによく似ております。
    YouTube見て下さい。
    こんな風にジャンプ出来たらオリンピックも夢じゃない(笑)かも?

     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?