BMW X3 M Sports 35iツインターボ F25 6ヶ月待って納車。

 24, 2012 22:14
  • この記事にコメントする  0  コメント

  •  

    BMW X3 M 35iツインターボ F25 納車が来週に決まりましたが
    昨年の8月にオーダーを入れてから6ヶ月待​って気も冷めました。
    男のオモチャ BMW Mスポーツ
     


    納車が決まりましたが専用の雪道タイヤ
    Miche​lin275/​40R19吋タイヤ〔ランフラット・スダッドレスタイヤ〕が国内の何処にも無く代品も無し雪道を走ることが出来ず。
     
    BMWの担当者はBMW X3 M Sports 35ツインターボ ダイナミックでパワーも有ってとても良いですよと言ってますが、
    注文したときは簡単な写真でしか確認して無く現車はどんな物か解らず。
    納車日の日曜日もスキーに行っていないから車庫に入れといて後で見ると伝え。
    雪道スタッドレスタイヤが手に入らないので5月までしまって置く​ようです。
     
    BMW担当者が来るたびに、このキーホルダー出回ってないのでとても良いですよって持って来ますが
    同じ物2個目、他のキーホルダーと合わせれば3個目
               出回り過ぎじゃ無いの(笑)
    このキーホルダーしっかりし過ぎて重すぎ使用しないでしょう。
     

     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?