Yahoo!知恵袋を有効利用して疑問をみんなで解決しよう。

 14, 2012 22:39
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • Yahoo!知恵袋 - 疑問をみんなで解決

    Yahoo!知恵袋は、質問・回答を投稿してお互いの疑問や悩みを解決し、知識を分かち 合えるQ&Aサイトです。
     
    解らない事や疑問に思った事は知恵袋に質問して正しい解答を得よう。
     
     
     Yahoo!知恵袋の質問と回答より。
    うまい棒1本だけ買ったら消費税はいくらですか?
     

    画像をクリックするとYahoo!知恵袋リンク先が開きます。
     
     
     
    質問:
    うまい棒1本だけ買ったら消費税はいくらですか?
     
    ベストアンサーに選ばれた解答:
    現在消費税は5%なので、1本10円×5=50円だと思います。間違っていたらすいません。

     
     
     
    Yahoo!知恵袋でパソコンが起動しません。
    どうしたら起動出来ますかとかの解答を鵜のみにしないで下さい。
    二度と起動しなくなる事も有ります。
    回答者は素人です(笑)変な知恵やハズレも有りますよ~~!
     
     
    質問:
    ディズニーのミッキーとミニーは、「永遠の恋人」とかいうみたいですが、なんで、結婚しないんですか?
    実は、お互い、浮気中とか…
     
    質問:
    知恵袋ってのは、回答者ってのは、質問者よりも、えらいんですか?
     
     
     
     オマケ
    とある会社の張り紙で臨時休業(過去の物)
    ところで見つかったのかなぁ。
     

     
     
    これホームページアドレスじゃ無いよファイルの場所(笑)

     
     
    ハイ!やって見ます。

    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?