上毛新聞社が取材に来ました。

 16, 2012 19:47
  • この記事にコメントする  0  コメント

  • 本日3月16日(金)上毛新聞社が取材に来ました。
    前もって本日取材予定です。
     
    上毛新聞社
    編集局報道本部報道部
    素敵な女性、経済記者の方が取材で来社しました。
     
    午後の1時から3時までの取材時間でしたので記者の方が、たくさんの取材と写真を撮って行きました。
     

     
     
     
     
     
    上毛新聞は明治20年創刊で今年は創刊125周年を迎えます。
     
    群馬県内では最大部数を誇ってますので購読している方もたくさんいると思います。
     
    取材内容は4月7日(土曜日)の朝刊にカラーで出るそうですが
    お金を払っての取材では無く上毛新聞社からの取材ですので記事内容はほとんど理解してませんので当日の記事で確認して下さい。
     
     
    取材の内容から女性や新生活を送る方に魅力的な記事になると思いますので当日の新聞記事を楽しんで下さい。
     
     

    ※実は内緒にしてましたが先日の日曜日に草津温泉の上の草津、白根山を1人で登って山スキーをしていましたところ遭難してしまいましたので、
    仕事の他に楽しいウインタースポーツのスキーでも遭難記事になるところでした。
    2000メートル級の山は急な気象の変化が有り危険だと言う事を知らされました。
     
     
    上毛新聞を購読している人は4月7日(土曜日)の上毛新聞をチェックして下さい。
     
     
     

     
     
     
     

    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?