Walking In The Sun スノーシューで雪山トレッキング

 17, 2012 22:33
  • この記事にコメントする  0  コメント

  • 草津温泉から上の草津国際スキー場、草津や白根山のスノーシュー登山の写真を主に使ってまとめて見ました。
     
    「Walking In The Sun」
    太陽を浴びながら僕は歩いて
    みんなの写真を撮っていた
    何か言いたいけど、思い出せないことがある
    遠くから見ると楽だ
    ガードをあげておいたほうが楽だ
    だけど自分らしくするのは難しい
    人はみんな道を逸らせようとする
    後ろにぴったりくっついて
    引き裂こうとするんだ
    だけど信じていれば疑う理由がないことに気づくはずだ
    もっとうまくできるって発見するよ
    自分が感じるものや
    頭の中で聞こえる声のことを思えば
    僕たちが頑張っているなんて奇跡だ
    人はみんな道を逸らせようとする
    後ろにぴったりくっついて
    引き裂こうとするんだ
    だけど信じていれば疑う理由がないことに気づくはずだ
    もっとうまくできるって発見するよ
    僕が地面に倒れてしまっても
    そばに来るな音をたてるな
    太陽を浴びながら僕は歩いて
    みんなの写真を撮っていた
    何か言いたいけど、思い出せないことがある



    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?