続)解らない事は何でもYahoo!知恵袋に質問しましょう。

 21, 2012 22:01
  • この記事にコメントする  0  コメント

  •  
     
     
     
    女性からのYahoo!知恵袋に質問
     
    今、ちょっと臭めのオナラをしちゃったんです。
    台所のガス警報装置が作動しちゃって警備会社と東京ガスがサイレン鳴らして集まって来ちゃいました。。

    どうしたら良いでしょうか??
    罪になりますか?
     
     
     
     

     
    質問:ヤフーでググるにはどうしたらいいですか?
     
    解答:Google(グーグル)で調べるからググるというので、Yahooからググる事はできません
     
     
     
    質問:ユニクロばっかり着ているという理由で彼女にふられました。
     
    解答:私(トレッキング)もユニクロが好きで着てるけど、しまむらに変えようかなぁ。。
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?