もう春ですね♪(今日も仕事してますが)
外を見たら春一番大荒れ!
 
Olivia Newton-John そよ風の誘惑 Have You Never Been Mellow
 
オリビア・ニュートン・ジョン そよ風の誘惑 YouTubeにアップ致しました。
良い曲ですね♪
 
 
そよ風の誘惑(Have You Never Been Mellow )
 
そんな頃があったわ、私も
 あなたみたいに急いでいたわ
 あなたに似ていたわ
 そんな日があったわ、ただ私は
 私の考えをいわなければならかったわ
 あなたに似ていたわ
 今、私はあなたに苦い顔させるつもりはないわ
 違うのよ、私はただあなたにゆっくりしてほしいのよ
 
あなたは今までにくつろいだことあったかしら?
 あなたは今までにやってみたことがあるかしら
 あなた自身の中から安らぎを見つけようと?
 あなたは今までに幸せだったかしら
 ただ自分の歌を聞いて?
 あなたは今までに誰かにしてあげたことがあるかしら
 力づけたことが?
 
あなたみたいに走り回ってたわ
 あなたが雲の中に頭をもたげるように夢見てたの
 あなたに似ていたわ
 今までに寝転ぶなんてなかったでしょ
 靴を脱ぎすてて、瞳を閉じて
 あなたに似ていたわ
 今なら、あなたのことを理解できるの
 あなたには手を取ってくれる誰かが必要なのよ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?