続々)解らない事は何でもYahoo!知恵袋に質問しましょう。

 25, 2012 21:36
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 解らない事は何でもYahoo!知恵袋に質問しましょう。
    良い解答がすぐに得ることが出来ます。
    Yahoo!知恵袋より抜粋です。
     
     

     
     

     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     

    ファックユーってごめんなさいの意味ですよね? 引っ越し先のフロリダに下見に行...
    afe_moyukoさん
    ☆ファックユーってごめんなさいの意味ですよね?

    引っ越し先のフロリダに下見に行ってきたんですが空港でパスポート手続きを待っていると小走りの黒人の男性と肩がぶつか りました。

    その時、彼が「ファックユー!」と言い去っていきました。きっと私にごめんなさいと言ったんだと思います。

    その後、パスポート手続きが終わり空港から出ると熱いコーヒーを買いました。

    ですがその約50℃のコーヒーがすべってしまいアメリカ人のじいさんの頭にぶっかけてしまいました!そしたらじいさんは「アウチ!オーマイゴット!ベリーホット!」と意味の分からない言葉を叫び始めました

    怖くなったのでごめんなさいと言おうとしました。その時!さっきの記憶が鮮明に蘇ってきたんです

    私はとっさに「ファックユー!ファックユー!ファックユー!」と謝りました。

    そしたらじいさんが逆ギレしました!「キャンスハカニツ☆?♂≧」と訳の分からない言葉を叫んでいました!どうやら怒っていたようです!

    アメリか人ってカルシウムが足りないんですか?
    補足
    それとも私があまりにも礼儀正しいセレブなのでじいさんは私に宗教の勧誘でもしていたのでしょうか?
    フロリダは奥が深いです

     
     
     
     
     
     



    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?