シルヴィ・バルタン "アイドルを探せ"

 25, 2012 21:38
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 古い曲ですが好きな曲♪
    La plus belle pour aller danser( アイドルを探せ)
    シルヴィ・ヴァルタン (Sylvie Vartan)
    YouTube
     
     
     

    アイドルを探せ   シルヴィ・バルタン
    Ce soir, je serai la plus belle
    pour aller danser, danser
    pour mieux evincer toutes celles
    que tu as aimees, aimees
    今夜 私は最高にきれいになる
    舞踏会に行くから 舞踏会に行くから
    どんなひとをも負かせてきれいになる
    あなたが愛したすべてひとよりも ひとよりも


    Ce soir je serai la plus tendre
    quand tu me diras, diras
    tous les mots que je veux entendre
    murmurer par toi, par toi
    今夜 私は誰よりも愛らしくなる
    あなたが私に言ってくれたら 言ってくれたら
    私が聞きたいすべての言葉を
    囁いてくれたら あなたから

    Je fonde l'espoir que la robe que j'ai voulue
    et que j'ai cousue
    point par point
    sera chiffonnee
    et les cheveux que j'ai coiffes
    decoiffes par tes mains
    私の望みは 着るのを夢見たこのドレスが
    自分ひとりで
    一針一針 縫った
    このドレスが しわくしゃになって
    そして 私が結った髪が
    あなたの愛撫で乱れること
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?