高原山~尚仁沢~スッカン沢

 17, 2015 23:55
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 6月20日(土)
    メンバー:やまとそばさん、Laylaさん、晴れさんご夫妻、トレッキング
    コース:道の駅やいた-尚仁沢駐車場-(尚仁沢)-(コアジサイ群生地)-学校平(お昼)-スッカン沢駐車場-(スッカン沢)-(シモツケ群生地)-(県民の森)-道の駅やいた

    道の駅やいたに集合し、尚仁沢の駐車場からスタートです。
    Photoやまとそばさん


    尚仁沢に向かって歩き始めます。



    新緑の尚仁沢













    ヤマブキショウマ





    Laylaさん決まってますね!



    Laylaさんいわく○△の丸焼きだそうです。
    決まってます!









    尚仁沢湧水で記念撮影
    Laylaさん三脚に備えたカメラで撮影この日のメンバー





    コアジサイ群生地に移動
    Laylaさん撮影姿決まってます。



    晴夫さんも本気です。



    スッカン沢入り口にて
    Photoやまとそばさん



    スッカン沢
    手持ち撮影でスローシャッターもこれで限界



    晴れさんも岩の上に登って真剣です。



    晴夫さんは三脚構えて20秒のスローシャッターで撮影








    この時は滝の雫がかなり多いなと思っていたら雨が大粒で降って来てましたカメラのレンズが濡れて写真がぼやけてました。






    この後、シモツケ群生地に移動



    今回も、やまとそばさんの案内で高原山~尚仁沢~スッカン沢を楽しんで来ました。






    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?