そよ風の誘惑 Have You Never Been Mellow オリビア・ニュートン・ジョン

 25, 2012 22:12
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • YouTube
    Olivia Newton-John そよ風の誘惑 Have You Never Been Mellow
    好きな曲です。
     
     
    そよ風の誘惑(Have You Never Been Mellow )オリビア・ニュートン・ジョン

    あなたの様に急いでいた時があった
    私もあなたみたいだった
    ただ自分の主張をしなければならない日もあった
    あなたみたいに
    でも、あなたにしかめっ面させるつもりじゃないのよ
    いいえ、ただ、あなたにもっとゆとりを持って欲しいだけなの

    今までにくつろいだ気持ちになったことはないの?
    心の中の安らぎを見つけようとした事はないの?
    ただ、自分の歌を聞いて幸せだと思ったことはないの?
    他の誰かを励ましたりした事はないの?

    走り回っていた。あなたがするように、心ここにあらずで
    私もあなたみたいだった
    ノンビリする暇もなくて、靴を脱ぎ捨て、目を閉じて
    あなたみたいにね
    だから、あなたのことは解からなくはない
    あなたの手を取る誰かが必要なのよ

    今までにくつろいだ気持ちになったことはないの?
    心の中で安らぎを見つけようとした事はないの?
    ただ、自分の歌を聞いて幸せだと思ったことはないの?
    他の誰かを励ましたりした事はないの?
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?