2週連続で尾瀬に行って来ました快晴

 29, 2012 22:25
  • この記事にコメントする  0  コメント

  •  
    6月24日(日)2週続けて尾瀬です。
    この日は快晴でとても気持ちよく歩く事が出来ました。
     
    気持ちが良いので尾瀬の歌を自然と口ずさみながらのトレッキング
     
    尾瀬は広いな大きいな~♪
    行ってみたいなよその・・・・あれ?
     
    尾瀬尾瀬ピッチピッチ チャップチャップランランラン♪・・・・・あれ?
     
    尾瀬の歌ってどんなんだっけ・・っと思いながらも
    尾瀬は広いな大きいな~と口ずさみながら歩いて来ました。
     
    尾瀬のミズバショウも葉っぱが大きくなってお化けミズバショウ
    ミズバショウの実はクマの好物ですのでクマ注意の看板が必ず有ります。
    木道両側が葉が大きくなったミズバショウ
     

     
    山の鼻キャンプ場

     

     
    残雪の残る至仏山
    7月1日登山解禁まだ登山道に残雪が3m有るそうです。

     
    レンゲツツジ

     
    竜宮小屋

     
    オゼヌマタイゲキ

     
    尾瀬の見晴らし十字路
    弥四郎小屋

     
    見晴らし十字路の尾瀬沼方面分岐

     
    元湯山荘方面に向かう

     
    新潟県の只見川
    中部地方

     
    この橋を渡って東電小屋に向かう

     
    東電小屋

     
    尾瀬の有名なヨッピ吊り橋

     
    牛首分岐

     
    木道両側に咲くワタスゲ

    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?