リーフが納車に成ったので電気自動車で伊勢崎市のイルミネーション見学

 25, 2012 22:01
  • この記事にコメントする  0  コメント

  •  
     
    日産リーフが納車に成ったのでさっそく伊勢崎市イルミネーションナイト・波志江沼環境ふれあい公園(伊勢崎市)まで行って来ました。
    100%電気自動車(EV)
    走行中のCO2排出ゼロ、ガソリンをまったく使わない100%電気で動くクルマ。
    つい先日マイナーチェンジされ走行距離も大幅に改良されたリーフです。
     
    リーフは普段私が乗る車では有りませんのでどんな物かと試し乗りです。
     

    日産 リーフ BMW Mスポーツ
     
    イルミネーション点灯は17:00~22:00と言う事で仕事が終わってPM8:00出発。
    駐車スペースも広く入場料100円と格安すぐに駐車する事が出来ました。
     
    普段ですとポケットカメラですがこの夜は久しぶりに一眼レフ EOS 5D mark2を肩に下げて撮影しました。
     

     

     

     

     

     

     
    波江沼に架かる橋には教会をモチーフにした「幸せの鐘」が飾れていましたので幸せの鐘の音を響せて来ました。
     

     

     

     

     

     
    素敵なカップルの方がたくさん肩を寄せ合って綺麗なイルミネーションを見学してました。
     
    初めて伊勢崎市イルミネーションナイトを見に行きましたが思った以上にイルミネーションの数も多く綺麗に飾り付けられていました。
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?