榛名湖イルミネーションフェスタ2012

 29, 2012 21:49
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 榛名湖イルミネーションフェスタ2012
     
    24日クリスマスイブの榛名湖イルミネーション最後の日に思いついたようにCanon EOS 5D mark2を肩に掛て榛名湖へ行って来ました。
    手持ち撮影でしたが比較的手ぶれ防止 スタビライザーが効いているようです。
     
    榛名湖も現在は高崎市と合併して高崎市榛名湖町です。
     
    榛名湖イルミネーションはレーザーとイルミネーションが榛名湖を美しく彩っています。
    24日は打ち上げ花火花火が17:30から上がりましたが到着したのが19:30位でしたのですでに打ち上げ花火は終了してました。
     
    この時間の榛名湖の冷え込みは痛いくらいの寒さで凍り付きそうですが大勢のカップルで賑わっていました。
     
    高崎市らしくだるまが飾って有り片目にハートが入っています。
     

     

     

     

     
    榛名湖畔、標高1084m 湖畔のところのイルミネーション

     

     

     
    榛名湖畔に浮かぶイルミネーション

     

     

     

     
    榛名湖のあまりにもの寒さに露店で甘酒を飲み暖まりました。
    ほんの30分位の見学でしたが榛名湖イルミネーションもとても綺麗でした。
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?