Windows8proにバージョンアップしました。

 31, 2013 20:39
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • Windows8proにバージョンアップしました。
    試しにメインではないパソコンをWindows 8 proにバージョンアップ
    デュアルディスプレイで使用していますのでWindows8ですと右の画面に少し違和感有りますけれども
    Windows7からバージョンアップして違和感なくすぐに使用できるので
    メインのパソコン用に本日追加注文しました。
     
    サブのパソコンWindows8proにアップデート デュアルモニター↓ 

     
    仕事用メインのパソコンでなくサブのパソコンに試しにWindows8にバージョンアップしたところWindows7から違和感なくすぐに使用できるので本日メインの仕事用パソコン用に追加発注しました。
    Windows8pro今なら安く購入できてお勧めですよ。
     

    Windows 8 Pro 発売記念優待版のパッケージ版を \5,800で購入できるのは本日までです。
    私は昨日4980円で購入し本日追加注文をしたら4981円で1円上がってました。
     
     
     
     

    Windows8pro発売記念優待版の良いところ
    既成品のパソコンのOSはWindows8無印
     
    Windows 8 Proの良いところ

    ・ファイルやフォルダ単位で暗号化できる暗号化ファイルシステム

    ・ドライブを暗号化し、データを保護する BitLocker

    ・会社や学校のネットワークへ簡単かつ安全に接続できるドメイン参加

    ・外出先のPCから自宅のPCの中に入っているファイルや
     アプリケーションを操作できる、リモートデスクトップ

    ・会社のネットワークにつながっていない時でも、つながっている
     ときのようにファイルを開いたり編集することができる オフライン ファイル
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?