僕の仕事でTOKYOへいっちっち

 08, 2013 21:30
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 本日朝8時の新幹線で東京へ行って来ました。
     
    仕事なのでゆっくりすることも出来ずに済んだらすぐに帰ってきました。
     
    僕の仕事です。

     
    仕事ですので詳しくは言えませんけれども僕の仕事で呼びました。
     

    3月3日には欠品中の8cmのリボルテックダンボーのミニが入って来ます。
    僕のおもちゃ
    目も輝いちゃいます。

     
     
    合間を見てこんなところへも寄って来ました。
    見る人が見るとどこなのかすぐに解るところです。
     

     
     
    そして定番
    話題の東京駅
    ここは、ほんの数分の滞在
    仕事なのでカメラを持参してなくスマホでの撮影です。
     

     

     
     
     
     
    そして!なんと嬉しいことに大好きな松任谷由実(ユーミン)のSURF&SNOW in Naeba Vol.33のチケットが本日届ました。
    11日苗場に行って来ます。
    昼間はSURF&SNOW COP in Naeba 2013トライアルレースを楽しんだ後、
    夜21時30分開演です。
     

     
    翌日仕事なので夜中の2時帰宅予定です。
    SURF&SNOW in Naeba Vol.33のチケット
     

     
    下の写真のように結構良い場所が取れました。
    楽しみです。
     

     
     
    SURF&SNOW in Naeba

    曲順曲目演出全般
    メンバー、コーラス、最後にユーミンがセンターから登場
    ユーミンMC
    1Age of our innocence伊勢賢治サックス間奏
    2Man In the Moon途中松岡奈穂美コーラス、伊勢賢治サックス
    ユーミンMC「33回目の苗場へようこそ~」
    3Glory Birdland武部聡志キーボード間奏
    4砂の惑星
    5吹雪の中を伊勢賢治サックス間奏
    6星のクライマー途中ユーミンにスモーク
    7影になって伊勢賢治サックス間奏⇒終盤にユーミンとコーラスが一時退場⇒伊勢賢治サックス後奏
    ユーミンとコーラスが一部衣装替えをして登場
    8SUGAR TOWNはさよならの町途中コーラス踊り⇒伊勢賢治センターへ移動しサックス間奏
    ユーミンMC「どうもありがとうございました~」⇒武部聡志登場
    9オールマイティーリクエストコーナー1(挙手)
    10雨の街をリクエストコーナー2(挙手)
    11手のひらの東京タワーリクエストコーナー3(挙手)
    コーラス登場、バンドメンバー登場⇒ユーミンMC
    12未来は霧の中に伊勢賢治サックス間奏
    13Northern Lights伊勢賢治サックス間奏
    14灯りをさがして日替わり
    15NIGHT WALKER日替わり
    ユーミンMC
    16Sign of the Time伊勢賢治サックス間奏、市川祥治ギター間奏⇒市川祥治ギター後奏
    16リフレインが叫んでる市川祥治ギター後奏
    宮田繁男ドラム独奏
    17もう愛は始まらない 市川祥治ギター間奏
    18破れた恋の繕し方教えます 中川雅也ギター間奏
    19BLIZZARD 中川雅也ギター間奏⇒伊勢賢治サックス後奏
    本編終了23:40
    ユーミン衣装替えで登場⇒メンバー紹介(宮田繁男、小野かほり、田中章弘、中川雅也、市川祥治、伊勢賢治、武部聡志、今井マサキ、須藤美恵子、松岡奈穂美の順番)
    EC1恋の一時間は孤独の千年 小野かほりパーカッション間奏、ステージ中央でユーミンとコーラス松岡奈穂美と須藤美恵子のダンス
    EC2真夏の夜の夢 宮田繁男ドラムと小野かほりパーカッション間奏、直後中川雅也ギター演奏⇒中川雅也ギター後奏

     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?