スノーシュー行った訳なのだけど。。

 10, 2013 21:32
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 1月27日(日)草津
    この日は草津国際スキー場の白根火山ロープウェイ山麓駅からロープウェイに乗り山頂駅から白根山湯釜までスノーシュートレッキングに出かける予定でしたが白根山山頂付近強風の為
    白根火山ロープウェイが欠航してしまったので急きょスキーに変更しましたが殺生クワッドリフトも午前中止まったままでしたので風が収まるまで御成山ゲレンデで滑ってました。
    午後に成って風が収まりはじめ殺生クワッドリフトが動き始めたのでリフトに乗り青葉山まで登ってスキーをして来ました。
     
    デジカメにて動画を取りましたのでアップします。
    デジカメ動画で無修正ですので手ブレも有り見づらいところもありますのでご了承ください。
    それぞれ頂上から下までですので収録時間は短いです。
     

     
    殺生クワッドリフト

     
    正面の山が青葉山
    右下が秋に成ると紅葉が綺麗な武具脱の池
     

     
    青葉山の頂上
    天気の良い日は富士山を見ることができます。
     

     
     
    青葉山からの動画
     
     
    青葉山山頂からデジカメをセットして滑る準備
    下しか映ってません。
     
     
    御成山
    殺生クワッドリフト乗り場の雪だるま
     

     
    草津国際スキー場 (御成山から夏道コースで天狗山)
     
     
    天狗山ゲレンデ
     

     
    本日のランチ
    ビーフシチュー
     

     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?