SURF&SNOW in Naeba Vol.33

 12, 2013 22:08
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • SURF&SNOW in Naeba Vol. 33へ行って来ました。
     
    苗場プリンスホテルに到着したのは朝8時前でしたのでスキー場の駐車場では無く帰りのことを考えて出口に一番近くホテルにも近くコンサート会場にも近い駐車場の一番良いところに止めました。
     
    日中はスキーをして夜に成ったらユーミンのコンサートを楽しみます。
     
    苗場プリンスホテルロビーにはたくさんの生花
     

     
    SURF&SNOW in Naeba の会場
    苗場プリンスホテル ブリザーディウム ホテル内の2階に有る会場
     
    ユーミンのコンサートは夜の9時30分からですけれども朝早くから大勢のおばさんおじさんカップルが来てす。
    聞こえる会話からは
    夜9時半まで何してる時間が有りすぎるね
    そんな言葉が飛び交っています。
     

     
    エーデルワイス特設会場にはユーミンのグッズが販売されてます。
    ドクター遠藤氏が作った、お肌がツルツルになるユーミン命名のメノウトリートメントクリーム販売されてす。
     


     
    苗場プリンスホテル前のゲレンデで滑ります。
     
    ゲレンデでは松任谷由実の曲が流れユーミン一色に染まっています。
     

     
    ブリザードBlizzard).状態で視界も良くなく深雪で雪深く成ってます。
     

     
    SURF&SNOW COP in naeba にも出場
    ゼッケン117番
     

     
    スタート地点
    ピィッピィッピィ~ン音でスタート
    SURF&SNOW COP in naeba は早さでは無く
    SURF&SNOW in naeba のベース奏者 伊藤さんがスノボーで出したタイムに近いタイムで滑り降りるか体内時計の勝負
    滑っている最中ストップウオッチや時計を見ることは出来ません。
     

     
    ゴール地点で記念撮影
    コンサートが終わった後、頂きました。
    滑走タイムは私の体内時計が当てにならず2秒の狂いが有り入賞出来ませんでした。
    次回また挑戦します。
     

     
    ランチはホテル内すし処 雪国でお寿司を頂きました
    スキーブーツのままで入って行くには気が引けましたので入り口で確認したところOKと言うことでお寿司ランチ
     

     
    ユーミンのコンサートまで時間が有るのでナイターを楽しんでました。
    ナイターを滑りながらコンサート中に疲れて寝てしまわないかと考えてました。
     

     
     
     
     
     
    夜に成るとコースもでこぼこだらけで転倒者続出
    私もかなり飛ばされてますけど何とか粘りました。
    デジカメにて動画を撮影しましたので楽しんで下さい
    コースのでこぼこに飛ばされてますので手ぶれ効果以上に画面の揺れが多く成ってます。
     
     
     
    YouTubeにアップしました
     
     
    コース上の特設会場では松任谷由実(ユーミン)さんがビデオ撮影で雪の中で歌っています。
     

     
    ディナーはズッキーニのパエリアと若鶏のハーブ焼き
     

     
    ディナーの後、コンサート用に着替えに戻ってビックリ
    車に積もった雪が雪庇状態
    風が強く外気温も低かったのでパウダー状の雪は高く積もらず雪庇になってました。
    ドアを開けたとたん車の中は真っ白
    エンジンをかけヒーター全開で暖めながら狭い車の中で大まかな着替えをして
    着替えが入っているバックを担いでホテル内に戻り着替えです。
     
    スキーウェアーのままコンサート会場に入るのは気が引けるのとラフな格好で無いと会場内の熱気で汗かいてしまいます。
     

     
    今回楽しんだ
    SURF&SNOW in Naeba Vol.33では中年の方がとても多かったです。
    コンサート中に斜め後ろのおじさんが気分がわるくなり私の隣の女性の後ろでゲーウ~ってしていて奥さんらしきひとに介抱されていましたが私と隣にいた女性の方は後ろを何度も確認しながらどうした物かと。。。
    外に出ずにコンサートが終わるまで連れの女性の膝にうつぶせに成ったままです。
     
    コンサートが終わったのが24時
    SURF&SNOW COP の表彰式を終わってからの帰宅でしたが雪が降っている夜の三国峠ですのでゆっくり運転で帰宅したのが3時近く帰宅してくらお風呂に入って寝たのが4時
    朝はいつもと同じように出社
    今日はこの時間なのにもう眠いです。
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?