高原山~桜沢~滝巡り

 28, 2015 12:30
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 7月19日(日)
    やまとそばさんの案内で高原山~桜沢の滝巡りに行って来ました。
    メンバーは、yukoさんご家族、Laylaさん、やまとそばさん、トレッキング

    詳細は、やまとそばさんyukoさんLaylaさんが早くにブログアップしてますのでそちらの方のレポを見て下さい。







    子供達は元気よく山を下ってます。
    大人達は負けそう。





    雷霆の滝とうちゃ~く!





    雷霆の滝を写すyukoさん



    photo by やまとそばさん







    ポーズを決めるyukoさん



    子供達は元気ですジャ~ンプ!



    Laylaさんもぱっちり決めてます。









    咆哮の滝



    するすると咆哮の滝に登って説明するやまとそばさん





    3人の子供達は元気に水遊び。



    子供達を写しているといつの間にか咆哮の滝に登り初めているLaylaさん







    Laylaさん決めのポーズ4連発!決まってるね。



    リクエストに応えて足を上げてのポーズ!格好い~い。



    こんなにも高い滝の上です。



    咆哮霹靂の滝で充分遊んだ後は、再び雷霆の滝に戻ります。



    沢登りの親子連れがやって来ました。





    手慣れた感じでお父さんが子供をリードします良いですね。



    最後はやまの駅に向かってゴールを奪えの合図とともに走り出しました。
    私はすぐに歩き出し撮影。



    ゴールを奪った2人がやまの駅で待ちわびていました。

    この後は、やまの駅で美味しいソフトクリームを食べましたて道の駅やいたで解散
    お世話になりました。







    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?