俺たちに明日はない

 01, 2013 20:46
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 明日に向かって撃てと同じように
    実在した2人組の強盗を描いたウエスタンシネマ
     
    そしてラストシーンがともに印象的で忘れられない。
     
    明日に向って撃て
    ブッチ・キャシディ(ポール・ニューマン)とサンダンス・キッド(ロバート・レッドフォード)
     
    俺たちに明日はない/ボニーとクライド
    ボニー・パーカー(フェイ・ダナウェイ)とクライド・バロー(ウォーレン・ベイテイ)
     

     
    実在した二人Bonnie and Clydeが最後に身につけていた拳銃がオークションで売却されました。
    ボニー・パーカーが警官に射殺された際に太ももに医療用テープで縛りつけていた38口径の回転式拳銃とクライド・バロウがベルトに挟んでいたコルト社の自動拳銃の2丁
     

     
     
     
     
     
    俺たちに明日はない/ボニーとクライドの心に残るラストシーンにIN MY LIFE - ザ・ビートルズ(The Beatles)の曲を入れてyoutubeにアップしました。
    挿入歌はあえてベット・ミドラー(Bette Midler)が歌うIN MY LIFE イン・マイ・ライフにしてます。
    (実際の俺たちに明日はないの挿入歌ではありません個人的なイメージです)
     
      
     
     
     
    俺たちに明日はないラストシーン (携帯端末でも再生出来るように動画入れ替えました)

     
     
     
    イン・マイ・ライフ/In My Life
     
    心に残る 場所がある
    もう変わってしまった場所
    苦い思いがつきまとう場所
    忘れ去ったり 心に留まり続ける場所
    それぞれに大切な瞬間がある
    大切な かけがえのない人達とともに 今も思い出す 
    すでに逝ってしまった人 元気でいる人
    僕が心から大切に思うすべての人達
    でも大切な かけがえのない人達で
    君と比べられる人は他にいない
    思い出さえもすべてが色褪せて行くよう
    この愛のこれからを思えば・・
    通り過ぎた懐かしいすべてへの
    僕の思いが色褪せはしないし
    これからも懐かしくふりかえるだろう 
    でも僕がなにより大切に思うのは君
    通り過ぎた懐かしいすべてへの
    僕の思いが色褪せはしないし
    これからも懐かしくふりかえるだろう 
    でも僕がなにより大切に思うのは君
    僕が ずっと なにより大切に思うのは君
     

     
    In My Life
     
    There are places I'll remember
    All my life though some have changed
    Some forever not for better
    Some have gone and some remain
    All these places have their moments
     
    With lovers and friends I still can recall
    Some are dead and some are living
    In my life I've loved them all
     
    But of all these friends and lovers
    There is no one compares with you
    And these memories lose their meaning
    When I think of love as something new
     
    Though I know I'll never lose affection
    For people and things that went before
    I know I'll often stop and think about them
    In my life I love you more
     
    Though I know I'll never lose affection
    For people and things that went before
    I know I'll often stop and think about them
    In my life I love you more
    In my life I love you more
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?