風邪をこじらせちゃった

 06, 2013 19:50
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 3月3日(日)
    風邪を引いてまだ熱が有りましたが3週間ぶりに吹雪の中スキーに行って来ました。
    普段ではあまり寒さを感じないくらいなのですがいつもと同じだけ着ているのにこの日は寒かったです。
     
    帰ってからまた熱が出てまだ治らずもう10日以上風邪を引いてます。
    毎日外にいるかのような格好で会社に来て仕事してます今日は少し暖かくて過ごしやすかった
    薬も終わったので貰いに行って来無ければです。
     
    日曜日なのにこの日は吹雪と視界がわるいのでかぐらスキー場も普段の日曜日より空いていました。
     
    YouTubeに動画アップしました。
    70年代の洋楽ヒット曲
    私にとっては普通に聞き慣れた曲ですが初めて聞く人もいるでしょう。
     
     
    日曜日の朝  若山弦蔵のバックグラウンドミュージック
    小林克也 1981年にスタートしたテレビ朝日の深夜番組『ベストヒットUSA』で良く聞いてました。
    学生時代バンドのまねごとをしてグループを組んでいたのでこの辺の曲をよく知っているのかもしれません。
     

    悲しみの兵士 / シルヴィ・バルタン Sylvie Vartan/Les hommes qui n'ont plus rien à perdre

    ローズ・ガーデン/リン・アンダーソン  Rose Garden / Lynn Anderson

     オリビア・ニュートン・ジョン
    田代エリア

     
    この日は滑るより3ヶ所のレストランのはしごです
    ランチは田代エリアまで滑って行きとんかつ ぶなの木でとんかつ定食
    とんかつ ぶなの木はゲレンデ内のレストランにしては珍しくセルフで無くウエイトレスの方がサービスしてくれますのでゆっくりランチを楽しめます。
     

     
    田代第1高速リフト
    頂上降り立ったところ
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?