まだまだ

 13, 2013 13:00
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • ゴールデンウィーク初日4月28日(祝日)
    カレンダー通り仕事してますので28日が私に取ってゴールデンウィーク初日です。
     
    標高の高いところはまだまだ雪がいっぱいです
    本格的な春スキー
    青い空、緑の湖、真っ白な雪面
    太陽がサンサンと輝いて爽やかな風に吹かれながら春スキーを楽しみました。
     

     
    私は春スキー用のウェアーでしたが汗ばむほどの天気でした。
     

     
    こちらは、神楽ヶ峰山頂からの景色
    未整地の山スキーが楽しめる神楽ヶ峰
    天気が良いので久々に登って来ました。
    未整地で急勾配の斜面を楽しむことが出来ます。
     

     
    他の人のシュプールの後も少なく気持ちよく滑ることが出来ます。
     

     
    至仏山や谷川岳が遙か下の方に眺める事が出来ます。
     

     
    かぐら5ロマからの下の斜面
     

     
    みつまたエリアまで下りてくると鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでます。
     

     
    かぐらスキー場から右手の山、神楽ヶ峰を望む
     

     
    ランチはとんかつ ぶなの木でカツ丼でした。
     

     
    かぐらスキー場と横手山・渋峠スキー場は5月末まで滑走する事が出来ます。
     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?