すべっちゃった!試験じゃないよ、話じゃないよ。

 25, 2013 22:37
  • この記事にコメントする  0  コメント
  • 11月24日(日曜)
    新潟のかぐらスキー場へ初滑り
    朝7時には到着しみつまたのロープウェイ待ちをしていたところ
    かぐらゴンドラが故障してストップ!お昼近くまで復旧に時間が掛かったのち
    かぐら大斜面まで登って来ました。
     
    いつもの山頂1.700M地点
     

     
    真冬のような寒さです。
     

     
    雪も多くトップシーズン並みのコンディション
     

     
    ゴンドラ故障で上まで登って来る人が少なく
    待ちきれず途中で帰った方も多かったので比較的空いていました。
     

     

     

     

     

     

     

     
    今シーズン初めての雪の上でしたが半年ぶりが嘘のようになんの違和感もなく
    全開で滑りました。
     

     

     
    この日は滑り初めで慣れて無い方も多く
    後ろから大きな声と雪を削る音を立てながら落ちて来たスノーボーダーに後ろから体当たりされ一緒に転落。
    下ろしたてのスキーウエアのパンツの裾もエッジで切れてましたがしかたないです。
     

     
    下の方はホワイトアウトでほとんど視界が有りません。
     

     
    かぐらスキー場は場内のレストランで美味しいパスタも頂けるのでお気に入りのスキー場です。
     

     
     
    これから来年の5月中旬までの半年間は雪にたわむれ雪を楽しむ季節に成りました。
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
    関連記事

    COMMENT 0

    WHAT'S NEW?