BMW X3 M 35iツインターボ F25 納車が来週に決まりましたが
昨年の8月にオーダーを入れてから6ヶ月待​って気も冷めました。
男のオモチャ BMW Mスポーツ
 


納車が決まりましたが専用の雪道タイヤ
Miche​lin275/​40R19吋タイヤ〔ランフラット・スダッドレスタイヤ〕が国内の何処にも無く代品も無し雪道を走ることが出来ず。
 
BMWの担当者はBMW X3 M Sports 35ツインターボ ダイナミックでパワーも有ってとても良いですよと言ってますが、
注文したときは簡単な写真でしか確認して無く現車はどんな物か解らず。
納車日の日曜日もスキーに行っていないから車庫に入れといて後で見ると伝え。
雪道スタッドレスタイヤが手に入らないので5月までしまって置く​ようです。
 
BMW担当者が来るたびに、このキーホルダー出回ってないのでとても良いですよって持って来ますが
同じ物2個目、他のキーホルダーと合わせれば3個目
           出回り過ぎじゃ無いの(笑)
このキーホルダーしっかりし過ぎて重すぎ使用しないでしょう。
 

 
 もうひとつの土曜日 浜田省吾 

 もうひとつの土曜日 好きな曲でドライブ中によく聞いてます。いい曲ですよ♪ 

僕の好きなJ-POPといえば、やはりこの曲かな。 浜田省吾の名曲「もうひとつの土曜日」 もともとはシングル「LONELY~愛という約束事」のB面でした。 最近では、コブクロのカバーアルバムにも収録されていいますので知ってる人もいると思います。  今日は土曜日ラブソングに浸って下さい。
昨夜眠れずに泣いていたんだろう  彼からの電話待ち続けて  テーブルの向こうで君は笑うけど  瞳ふちどる悲しみの影    息がつまる程人波に押されて  夕暮れ電車でアパートへ帰る  ただ週末の僅かな彼との時を  つなぎ合わせて君は生きてる    もう彼のことは忘れてしまえよ  まだ君は若くその頬の涙  乾かせる誰かがこの町のどこかで  君のことを待ち続けてる    振り向いて  探して    君を想う時喜びと悲しみ  ふたつの想いに揺れ動いている  君を裁こうとするその心が  時におれを傷つけてしまう    今夜町に出よう友達に借りた  オンボロ車で海まで走ろう  この週末の夜はおれにくれないか  たとえ最初で最後の夜でも    真直ぐに  見つめて    子供の頃君が夢見ていたもの  叶えることなど出来ないかもしれない  ただいつも傍にいて手をかしてあげよう  受け取って欲しいこの指輪を  受け取って欲しいこの心を
 http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d0/7e/takasaki2013/folder/280227/img_280227_2799036_3?1326970621

 大好きなユーミン(=^・ェ・^=))ノ彡☆聞いてね♪ 

 松任谷由実・春よ、来い  



松任谷由実・春よ、来い  淡き光立つ俄雨  いとし面影の沈丁花  溢るる涙の蕾から  ひとつひとつ香り始める    それはそれは空を越えて やがてやがて迎えに来る    春よ遠き春よ瞼閉じればそこに  愛をくれし君のなつかしき声がする    君に預けし我が心は  今でも返事を待っています  どれほど月日が流れても  ずっとずっと待っています    それはそれは明日を越えて  いつかいつかきっと届く    春よまだ見ぬ春迷い立ち止まるとき  夢をくれし君の眼差しが肩を抱く    夢よ浅き夢よ私はここにいます  君を想いながらひとり歩いています  流るる雨のごとく流るる花のごとく    春よ遠き春よ瞼閉じればそこに  愛をくれし君のなつかしき声がする    春よまだ見ぬ春迷い立ち止まるとき  夢をくれし君の眼差しが肩を抱

 http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d0/7e/takasaki2013/folder/280227/img_280227_2799036_3?1326970621
今までアルペンスキーをやって来ましたが引退します!!
スキー道具も毎年何種類も買い換え揃えてましたが
アルペンスキーからテレマークに変更します。
 
カービングスキーも、やめたっと!
いちぬけ~た(笑)
 
現在使用しているスキー
FISCHER(フィッシャー)レーシングRC4 WC RC C-LINE FLOWFLEX
SALOMON(サロモン)デモ 24 HOURS POWERLINE S3
OGASAKA(オガサカ)AG-MX
FISCHER(フィッシャー)エクスペディション 山スキー
ブーツ
ATOMIC (アトミック) RTレーステック  FR 110
ATOMIC (アトミック) RTレーステック  FR 130
GARMONT(ガルモント) サミット G-Fit 山スキー

ヘルメットは最新のgiroを購入したばかり
GIRO(ジロー)FUSEヘルメットなぜがレディス:カラーはパープルメタリック
 
アルペンスキーやめるので必要なくなりました。
 


 
 
アルペンスキーをやめて、
テレマークで1から出直しです。
DVD買ってこれから勉強します。
 
テレマークはジャンプで飛んだ後両手を広げて足を前後に開く時の姿勢です。
これで山を飛び回ろうと思っていますけど・・・
出来たら良いな希望です(笑)
 


 
これからテレマークを練習して夏に登った
尾瀬の至仏山にスキーで登って
滑りおりたいと思っておりますがどうなることやら・・・現在未定!
希望です(笑)
 

 
テレマークはスキージャンプの着地の時のポーズによく似ております。
YouTube見て下さい。
こんな風にジャンプ出来たらオリンピックも夢じゃない(笑)かも?

 
 
 
 
 
スノーシューで草津白根山湯釜まで散歩して来ました。
 
1月9日この日は薄曇りで時折晴れ間が見える程度でしたが風もなく
トレッキング日和です。
のんびりペースで気楽に雪の中を散歩です。
 

 
 
 
弓池方面に歩いて行きますが途中休憩です。
どこでも雪の上が布団ですので寝っ転がってパチリと撮影。
 

 
 
 
誰一人いません。白根山弓池の中を私が歩くところが道だ!!
夏の間はカルガモが泳いでいる弓池の中を独り占めしながら横切って行きます。
 

 
 
 
白根火山駐車場、白根レストハウス前からの風景
夏の賑わいが嘘のように静かです。
 

 
 
 
綺麗な油絵を自分の足跡でトレースしながらよごしていくようです。
また雪が降ればすっかり元通り。
 

 
 
誰もいません静かです。
この広い景色を独り占め。
ワオ~!ギャオ~!大きい声を出したり飛び跳ねたり誰も見てません。
静かな中を私の雄叫びだけが雪の中に吸い込まれていきます。
 
エェ~イ!雪の中にダイビング!(笑)
 

 
 
 
草津白根山湯釜に付いて記念撮影
この時、岩の上にカメラを設置して写そうとしたら風でカメラが飛ばされて雪の中へ消えましたのでカメラを雪で固定してパチリ♪
 

 
 
  
湯釜が見えない!
エ~邪魔ですか?
退けって!
 
邪魔ですよね。
ハイ♪退きます。
これで良いですか?
 

 
ウインタースポーツ今年の冬も色々な事して飛び回ります(笑)
これもスポーツ?だよね(笑)
 
今年も仕事も遊びも頑張ります!
ひゃほー!
 


 







 

 
木の天辺だけが顔出しています。  

 
本白根山頂到着・・・何も見えず(笑)


草津白根湯釜を下見に行く予定でしたが視界がわるく湯釜が見えそうにないので
本白根山頂2160mに向かってます。
マイナス9℃と比較的暖かく静かですが
雪がガンガン降ってます。
草津国際スキー場から上がっておりますが
リフトが停止しているので自力で
腰まで雪に埋まりながら登頂です。

登り初めて先日の谷川岳の筋肉痛がぶり返して足はもとより腹筋、首まで痛い
谷川岳下山の時コースアウトして撃沈したのが一番の原因だな。

今日は板をはかずスノーシユーで正解!
パウダースノーで気持ちいい
キツネのテンともご対面(笑)

疲れてるけど
ファイトでヤッホー

WHAT'S NEW?